FC2ブログ

FC2プロフ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


全記事表示リンク


■ 注意事項 ■

韓ドラの感想も書いています。
ネタバレに繋がることも書いていますので、ドラマを見る前に読む方は要注意です。



韓ドラ「ザ・スリングショット~男の物語」ノーカット版(BS11放送)、見終わりました。

いやー、ノーカット版久しぶりー 良かった!すごーく良かった!!
ノーカット版だったからなおさら良かった!!!

採点から行きましょうか。10点満点中点です。ほぼ満点!

ノーカット版だからと楽しみにしていたのですが、
普通のラブ物ではないなとは思っていました。
案の定、ラブ物ではなく、実は、前半は、もやもや気分で見ていました。
なぜなら、悪党が完全勝利だったからです。
だから、点数もそれほどではないかもと思って見ていたのですが・・・

でも、ストーリーの構成、作り、流れ、うー、なんて言うんでしょうかねー
どういう単語を使って表現すればいいのか分からないけど、
とにかく、このドラマの作りはすごい!うまい!!
皆さんはどうか分からないけど、私は、見ていてかなりいろんな感情を持ちました。
その感情が常に変わって行ったのです。
悪党が憎いと思ったり、主役があまりにも優しすぎてバカだなと思ったり、
成功に向かい始めると安心したり・・・
見ている人に、こういう心の動きを与えてくれるドラマ作りは凄いと思いました。
韓国のドラマだからこそかもしれません

だから、このドラマは、絶対カットできません。
カット版だったら、絶対つまらないです。
話が、つじつまが、絶対合わなくなります。
ほんのちょっとのシーンも絶対カットしてはダメです。
だから、これら先、テレビ放送があったとしても、カット版と分かっていたら、
見ない方がいいと思います。絶対ノーカット版おすすめです!!


 






   ↑↓クリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ FC2ブログランキング

 | BLOG TOP |