FC2ブログ

FC2プロフ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


全記事表示リンク


■ 注意事項 ■

韓ドラの感想も書いています。
ネタバレに繋がることも書いていますので、ドラマを見る前に読む方は要注意です。



世界卓球2010、日本は男女とも銅メダルで終わりました。
昨日の試合を見ていて、日本は中国に勝てないなーと思いました。
だから、中国が簡単に優勝するのかと思いました。

ところがところが・・・
今、30日21時18分です。
さっきまで、中国対シンガポールの女子の試合をライブスコアで見ていました。
あららららーーーーーーーー
中国が負けましたー
どうして?
昨日の愛ちゃんとの試合、5ゲームまでやったとは言っても、
やっぱ、強いなーと感じた中国。
それがシンガポールの方が勝つなんて・・・
無敵の中国が無敵じゃなかった。驚きました。

シンガポールの選手達は、皆、中国からの帰化選手なんでしょうか?
どこの国でも、中国からの帰化選手が多いけれども、
それでも、中国に負けることがほとんどだというのに・・・
やはり、かなりチカラ入れて練習してきたと言うことなんでしょう。
うー、日本の選手も、そうなってくれることを願うばかりです。

6月初旬には、また、きっと、新しい世界順位が発表されるのではと思います。
日本選手は、きっと、今の順位より上げてくるのではないかと思います。
また、国別ランキングも、上がってくれたらいいなーと思います。

次の卓球の試合は、いつやるのかなー。テレビで見られる日が楽しみです!



   ↑↓クリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ FC2ブログランキング

 | BLOG TOP |  NEXT»»