FC2ブログ

FC2プロフ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


全記事表示リンク


■ 注意事項 ■

韓ドラの感想も書いています。
ネタバレに繋がることも書いていますので、ドラマを見る前に読む方は要注意です。



本日、福原愛ちゃんの結婚報告の記者会見が行われました。

愛ちゃんが幼いころからテレビで見ていた私。
まっ、当時は、すごい子がいるな程度で、
世間の騒ぎ過ぎに反抗して興味はありませんでしたが、
子供の中で一番が、日本の中で一番に成長し、
あれほど、報道人に追われ性格が悪くなると思いきや、
すごくいい子に成長し、私が彼女を好きになったのは、高校生の頃でした。
それからは、かわいい愛ちゃんという思いで応援してきました。
その愛ちゃんが、本日、結婚の報告。
私のかわいい愛ちゃんは、大人の愛ちゃんになってしまいました。
なんだかちょっぴり寂しい(T_T)

まだまだ結婚してほしくなかったという思いはありますが、
結婚相手が日本人じゃなくてよかったと思いました。
もし相手が日本の有名人だったら永遠に報道に追いかけられるし、
無名でも日本人だったら、相手の人が思う、愛ちゃんの有名度に対するプレッシャーというか、
いつかはつらさが出てしまっていつかは壊れるのではという心配もあったから、
これでよかったと思う。

台湾は、日本とは友好関係にあり、日本人も台湾人に対しては、
悪い感情はなく、多くの人が台湾旅行を楽しんでいます。
その上、愛ちゃんの結婚により、より深い関係になるのではと、
期待しておりますが、中国ファンの人は、愛ちゃんから離れてしまうのでしょうか?
中国とも愛ちゃんを通して友好な関係になってほしかったのですが、どうでしょう?

とにかく、愛ちゃん、お幸せに。
東京オリンピックも目指すのなら、ママになるものお預けかな?
あの頃の愛ちゃんのような子が生まれるの、期待していますが、
東京オリンピック後でもまだまだ、若いから、大丈夫だね!
ご夫婦そろって金メダル、目指してください!(^_^)



   ↑↓クリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ FC2ブログランキング

 | BLOG TOP |