fc2ブログ

FC2プロフ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


全記事表示リンク


■ 注意事項 ■

韓ドラの感想も書いています。
ネタバレに繋がることも書いていますので、ドラマを見る前に読む方は要注意です。



噛まないで飲むんですか?!と驚くようなタイトルですが、
そうです、ジュースにすればいいのです。
なんと、今流行のジューサー、低速ジューサーを買ってしまいました。
またの名をスロージューサー。

某テレビショッピングで説明をいつも聞いていて、
ずーっと欲しいと思っていたものでした。
しかし、万単位の値段で、とても手が出ないとあきらめていたのですが、
先に買っていたホームベーカリーと同じメーカーが、
スロージューサーを出していると知って、Amazonを見ると、
何とタイムセール、残り12時間と言う時点でホームページを見てしまったので、
即決でした。まさに、衝動買い!
でも、前から欲しいと思っていたものだから衝動買いとは言わないかもしれないが・・・

それがこれ


商品が届いてから3日たちましたが、
毎日何かしらジュースにして飲んでいます。

私はミカンなどの皮をむいて食べる柑橘類が嫌いで、
家の者もそれほど好んで食べないので、
人からミカンをもらうと、みんないい顔をしません。
しかし、一昨日、家の者がミカンをもらって帰ってきました。
流石にその日は、やったー\(^o^)/状態でした。
なぜなら、そう、ジュースにするから。

ミカンはハズレが多く、甘くないのが多いので、
嫌いな理由の一つなんですが、この貰ってきたミカンは甘かった。
でも念のため、リンゴも一緒にジュースにしたらこれがうまい!
これなら、どんどんミカンが飲めそうです(^_^)

さー、今日は何のジュースにしようかなー。
毎日、みんなで何にしようか話していて、話が付きません。
カスも、何の料理に入れようかと考えるのが楽しいし、
洗うのがちょっと手間だけど、飲む楽しみ、食べる楽しみが増えると思うと、
止められません。

そうそう、ニンジンもジュースにしてみました。
全く味がないので、リンゴと一緒に作りましたが、
ニンジンの味が全くしませんでした。
これなら、ニンジン嫌いのお子さんにはいいと思いますよ!
ジュースを飲みほしてから、ニンジンが入っていたんだよ!
って言っちゃえば、ニンジンに抵抗がなくなるかも?
おすすめです!!





   ↑↓クリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |