fc2ブログ

FC2プロフ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


全記事表示リンク


■ 注意事項 ■

韓ドラの感想も書いています。
ネタバレに繋がることも書いていますので、ドラマを見る前に読む方は要注意です。



ブームの時は見ない、「陸王」遅ればせながら見ましたー(^-^;

新しいブルーレーレコーダーを買ったときに無料で見れたCS放送。
その時に、「陸王」を続けて放送していたからあわてて録画して、
そのまま保存していたのを、今、やっと見終わった・・・(^^ゞ
慌てて録画したので、一話の頭の方が欠けちゃってて、
そこから見てもわけわからなくて、それで、動画サイトで探したら、
一話があったからそこまで見て(結構汚い画像だった)、
その続きから録画したのを見た。
なんか、デレクターズカットってやつだったみたいで、長めだった。

いやー、良かったねー。人気が出た理由がわかった。
情熱と絆と言ったところでしょうか。ヒューマンドラマは久々に見た。
泣かしてくれました(T_T)

まだ、見ていない人気ドラマは、「半沢直樹」と「下町ロケット」
どこかでやらないかしら・・・(-ω-;)ウーン





   ↑↓クリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |