fc2ブログ

FC2プロフ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


全記事表示リンク


■ 注意事項 ■

韓ドラの感想も書いています。
ネタバレに繋がることも書いていますので、ドラマを見る前に読む方は要注意です。



この間、Firefox4の履歴について書きましたが、
今日、履歴を見たら、「7日以内」の履歴が出るようになった。
昨日訪問したサイトのリンク色もちゃんと、訪問済み色になっているし・・・
その時の記事はこちら火狐4

なぜだー、なぜなんだー
そのうち、FFを全部アンインストールして、
インターネットセキュリティーもちょっといじってみようかとか、
調べてみようとか、いろいろ考えていたのに、
実行する前に直ってた。

まぁ、これで、何も心配しなくていいんだと思えばいいわけだから、
いいことにしよう!




   ↑↓クリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ https://kyunmaru.blog.fc2.com/tb.php/546-f0fef8b1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |